借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過払い金請求をするのは?
先月ころから、過去に支払った借金について「過払い金」が戻ってくるのか?、来ないのか?という相談が増えてきています。

中でも多いのが、もう記憶に無いくらい昔に取引があって、完済したのも記憶に無いくらい昔だというものです。
思わず「昔か!」と突っ込みを入れたくなりますが、それはさておき、こうおっしゃっていた方の中には、結果的に「過払い金」が戻ってきた場合があります。それも結構な額の。

実は本人が思っていたほど、完済してから時間が経っていなかったんですね。

人間の記憶は元来曖昧なものです。
まして忘れたい過去は、あえて曖昧にしてしまいます。

もし、記憶が曖昧な方は一度試されては如何でしょうか?
完済されているのだから「ブラック」にはなりませんし、過払い金が戻ってこなかったら当事務所では報酬は頂きません。リスクはほぼ無いと言えます(ほぼというのは通信費が少しかかるという意味です)。

「過払い金」の請求をすることが有益なことはわかった。
じゃあ、いつするか?
「今でしょ」。

=========================================
当法人へご相談は
0120-51-8107へお電話下さい。
面談,問合せとも相談料無料。
費用の分割可,減額報酬無し。
土曜日も通常営業しております。
債権者からの催促も止まります。
司法書士法人リーガルパートナー
mail office@law-kato.com
=========================================

借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


借金ブログ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 16:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://legalpartner.blog16.fc2.com/tb.php/43-e969ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。