借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金問題を解決する方法
債務整理というと「ああ、自己破産か」と思われるかも知れません。
しかし、自己破産だけが債務整理の方法ではありません。
尤も、近頃では債務整理の知識が広まってきており、「過払い」を取り戻したいという方も増えてきています。
債務整理には自己破産以外にも、任意整理、個人再生、特定調停などの方法があります。

私が債務整理の相談を受けた場合には、これらの中から相談者に適した債務整理の方法を検討し、サポートします。
相談当初は「自己破産しかない」と考えていた人達でも実際に自己破産しなければならなかった人は20%程度という結果が出ています。
その大部分は減額すれば十分返済できる人達だったのです。

任意整理、個人再生、自己破産にはそれぞれメリットがありデメリットもあります。
たとえ現在は多くの借金があっても、未来に目を向ければ道は開けます。

借金問題は必ず解決します
一人で悩みを抱えていては、解決するものも解決しません。
是非専門家の知識と知恵と経験を生かし「明日」への第一歩を力強く歩んでください。



この記事は拙書司法書士がやさしく教える「借金問題解決バイブル」(現代書林)からの抜粋です。
より詳しい内容をお知りになりたい方は書籍をご覧ください。


借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://legalpartner.blog16.fc2.com/tb.php/4-2114c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。