借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人の借金
先日、女性から婚約者の借金の整理をお願いしたいと相談があった。
電話で、女性から大体の内容を聞き取って、後日本人と一緒に来所された。

このような例は珍しいことではない。
妻が夫の、夫が妻のというように夫婦の借金について相談をされる場合が多い。
少し頻度は落ちるが、親が子の、子が親のというように親子の借金相談をされる場合もある。
それ以外に他人の、と言ってもごく近しい人の借金相談も少なからずある。

借金の相談は、以前に比べると随分し易くなったのではないかと思う。
でも、やはりなかなか自分では踏み出せない人もいる。
そんな時、サポートしてあげる人がいることは幸せである。

相談することで、悪くなることは絶対ないのだから。

最初の入り口は、本人でなくてもお受けできる。
まずは、電話で、無理ならメールで、今一歩前に進んでほしい。


=============================
当法人へご相談は
0120-51-8107へお電話下さい。
面談,問合せとも相談料無料。
費用の分割可,減額報酬無し。
土曜日も通常営業しております。
債権者からの催促も止まります。
司法書士法人リーガルパートナー
mail office@law-kato.com
=============================

借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


借金ブログ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://legalpartner.blog16.fc2.com/tb.php/37-dd8fe49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。