借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンの返済 一時猶予も
東北関東大震災で、被災された方々並びに関係者の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。
不安な日々を過ごされている方々のお気持ちを察するに、心が痛みます。
そして変わらぬ毎日を過ごさせて頂いているわが身を戒め「復興」という目的に向かって歩まれている皆さんを何とか「支援」するという思いに駆られています。

以下は地震に関連するNHKニュースからの抜粋です。
今回の地震の被災地に拠点を持つ銀行は、被災した人たちの住宅ローンの返済を、状況に応じて一時的に猶予するなどの対応をとる方針で、窓口や専用の電話で相談に応じることにしています。

東北関東大震災で、被災した人の中には、今後、住宅ローンなど借入金の返済が難しくなる人が出てくるとみられるため、被災地に拠点を持つ銀行は、状況に応じて、▽住宅ローンや借入金の返済を一時的に猶予する、▽月々の返済額を減らしたりするなどの対応をとることにしています。
各銀行は、窓口や専用の電話で相談を受け付けることにしています。
詳しくは各銀行のホームページに掲載されている相談ダイヤルをご利用ください。とのことです。





今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


借金ブログ



=============================
当法人へご相談は
0120-51-8107へお電話下さい。
面談,問合せとも相談料無料。
費用の分割可,減額報酬無し。
土曜日も通常営業しております。
債権者からの催促も止まります。
司法書士法人リーガルパートナー
mail office@law-kato.com
=============================

借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://legalpartner.blog16.fc2.com/tb.php/25-26a85e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。