借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引の功罪
借金問題に関する相談の中には、FX取引に端を発したものがあります。
ご存じのようにFXとは、外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の略で、外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。

手元の余剰資金で行っている間はよいのですが、多くはレバレッジといって、現物資金の何倍もの金額を投資する形態です。

例えば、100万円が手元にある場合、レバレッジを10倍にすれば、1,000万円分の通貨を取引できます。為替差益やスワップポイントも10倍になりますので、ハイリスクハイリターンの投資も可能になります。

当然儲かる場合もありますが、損する際には大きく凹みます。

結果、資金繰りのため他社から借り入れすることになり、返済に窮することになります。

気になるのは、相談者に若い人が多いということです。
FX取引をスマホを使ってゲーム感覚で行っている様子が伺えます。

この傾向は今後も注意深く見守っていく必要があります。


=========================================
当法人へご相談は
0120-51-8107へお電話下さい。
面談,問合せとも相談料無料。
費用の分割可,減額報酬無し。
土曜日も通常営業しております。
債権者からの催促も止まります。
司法書士法人リーガルパートナー
mail office@law-kato.com
=========================================

借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


借金ブログ




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。