借金問題解決バイブル ~司法書士がやさしく教える~
借金問題は必ず解決します。 あなたにあった解決方法が必ずあります。 著者が明かす借金問題解決のためのノウハウ満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けても相談やまず
年があけて早1か月。

相変わらず仕事ではバタバタしております。
借金問題のご相談も日によってバラツキはありますが、数多く頂いております。

相談の特徴としては、「過払い金」に関するものが多いです。
やはり「武富士事件」の影響が大きいのでしょう。

ATMに入金に行ったら、残高0になっていた。
自宅に債権届書が送られてきた。
テレビCMで過払い金が出ている方への案内をしているのを見た。

などから、武富士以外の借入についても過払いが発生しているのではないか
又早く請求しないと武富士みたいになるのではないか

という方々からのご相談です。
残債務があるという方だけではなく、既に完済されている方からも数多くお受けしています。
中には完済してから相当年月が経っているので、いつ完済したかも覚えていないという方も少なからずいらっしゃいます。

ご存知のように完済してから10年経過すると、請求しても相手方から時効を援用されてしまうと取り戻せなくなってしまいます。
ですが、記憶が定かでない方は「やってみる」のもひとつの方法かもしれません。
過払い金請求をしても信用情報に傷がつく心配はありませんので。

又、私の事務所では報酬はすべて返還金の中から頂く完全成功報酬制をとっており、仮に過払い金が戻らなかった場合、報酬は発生せず依頼者の方には費用のご負担がありません。

この点にも広く依頼を受けている理由があるのかも知れません。

最後は少し宣伝になってしまいました。
ご相談は無料ですので、もしやという方は気軽にお問い合わせください。




今回もお読み頂きありがとうございました。
応援してやろうという方はポチリ!
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


借金ブログ



=============================
当法人へご相談は
0120-51-8107へお電話下さい。
面談,問合せとも相談料無料。
費用の分割可,減額報酬無し。
土曜日も通常営業しております。
債権者からの催促も止まります。
司法書士法人リーガルパートナー
mail office@law-kato.com
=============================

借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教える
(2008/11/05)
加藤 俊夫

商品詳細を見る



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。